エネルギーマスター(現実化)

あなたは「現実」を変えたいと思いますか?

変えたいと思っていても、なかなか変わらない。

そう思っている方は多いと思います。

なぜ、変わらないのでしょうか・・・

「思想は現実化する」

この言葉も多くの知っているはずのなのに

現実化していない人は何が悪いのでしょうか・・・


【こんな人にお勧めです】

・考えかた(思考グセ)を変えたい

・今の現状を変えたい

・願いを叶えたい

・本当の自分を知りたい

・人間関係で悩んでいる

・子供のことで悩んでいる


実は、答えは簡単です。

「潜在意識」が人の目に見えないからです。

潜在意識という見えないものを、「当たり前」だと思えないからです。

携帯電話のメールやテレビのリモコン等の電磁波は「当たり前」だと思っているのに

思考や感情のエネルギーを「当たり前」と思っていない人が多いんです。

もし、思考や感情のエネルギーを「当たり前」だという説明ができればどうでしょう。

そして、それを「当たり前」だと想えれば思考は現実化します。

さらに、その方法を意図的に使うことにより現実化が速くなります。

根本は「当たり前」だと思っていないから、ただそれだけです。

「当たり前」だと想えれば、書き換える方法を継続することができます。

そのことによって潜在意識が書き変わり、思考が現実化します。

その方法とはどんなものでどういう風に使うのか、さらに意図的に活用することで現実化

を早めたくないですか。


さらに、言葉の力がわかれば人の持つ力は確実に変わります。

親や先生たち、子供たちを指導する立場の人たちがそれを活用できれば

子供たちの力は今以上に発揮することができます。

能力は皆平等にあります。なぜ差がつくのか、それは言葉の力によるものです。


子供のとき、自転車を一人で乗れた時の感覚です。

自転車に一度乗れれば、後はずっと一人で乗ることができます。

そのとき、付き添ってくれたお父さんのように・・・


セッションの方法

予約確定後、こちらの方から連絡させていただきます。

当日はZOOM(テレビ電話)、Messenger、LINE、電話でセッションを行います。

ZOOMの使い方はこちら

フォローについては「チャットワーク」を使用します。


料金

・単発コース 60分  15,000円

・継続コース(チャット無制限フォロー)

 1ヶ月 60分✖2回  33,300円

 3ヶ月 60分✖6回  92,000円

 6ヶ月 60分✖12回175,000円

 ※毎月60分のセッションを2回実施します。


支払方法など

予約完了後、こちらの方からメール連絡させていただきます。

 ZOOMの使い方

※上記の動画を見ても不安な方は、こちらに連絡してください。(fuwaritoshogo@gmail.com)


問い合わせはこちら